朝白屋日記 天然石・シルバーアクセサリー製作

アクセサリーの製作過程や日常の事を徒然なるままに

レッドアゲートとたまご

寒い、今日全国でどれだけの人がつぶやいただろうか。

鹿児島は朝、雪になりきらない雨まで降っていて非常にしんどい通勤でした。

さて、昨日、今シーズンおでんを食べていない事に気付いてからというもの、頭の中はおでんでいっぱいです。

たまご、牛すじ、ちくわ、たまご、こんにゃく、たまご、たまご、たまごが頭を渦巻いています。あ~!たまごがたべたい!

 

閑話休題

新作でございます。

 

f:id:asashiroya:20170123214835j:plain

レッドアゲートのネックレス

 

真鍮とレッドアゲートです、真鍮はずっと身につけていると光沢が無くなってくすんでいきますがアンティークの様な風合いになっていくのが好きなんすよねぇ、育てていく楽しみがあるのはいいものですね。

これを作っている時になぜか阿闍梨餅とか生八つ橋とか京なお菓子が頭に浮かんでました。

 

今日は食べ物ばっかりだな…

 

こちらでお求めいただけま~す!

asashiroya.thebase.in