朝白屋日記 天然石・シルバーアクセサリー製作

アクセサリーの製作過程や日常の事を徒然なるままに

宵闇は遠くに

いやはや、まいったまいった。

製作に全く時間が取れない。

あ、どうも。貴方のココロのスキマお埋めします。喪黒朝白屋です。

 

ここのところ細々と忙しく、あと一息で完成のリングを仕上げられていない。

 

それというのも

f:id:asashiroya:20170219104808j:plain

イカを食べたり

 

 

f:id:asashiroya:20170219104853j:plain

鳥のタタキを食べたり

 

 

f:id:asashiroya:20170219104935j:plain

もつ鍋食べたり

 

 

 

f:id:asashiroya:20170219105037j:plain

ガチャガチャの迷宮に迷い込んだりと非常に忙しくしていたからなのである。

 

うそうそ、出張なのです。美味しいグルメは余禄なのです。

気持ちは製作に向いているのに心はイカに絡め取られているのだ。

 

あぁぁぁ!!!イカおいしいのぉぉぉぉ!ってなもんである。

 

 

ちなみに、イカ刺しのゲソとえんぺらは天ぷらにしてもらいました。f:id:asashiroya:20170219105354j:plain

もうね、舌がひっくり返るくらい美味かったです。びっくりした、イカは甘いねぇ。

 

さぁ!もうちょっとしたら帰るんで明日からはしっかり製作しますよぉ〜(今日は帰ったら寝ます。疲れた…)

f:id:asashiroya:20170219105653j:plain

今の気持ちを表す像がありました

うぉぉぉぉぉぉ!!!うどんもたべるぞぉぉぉぉ!!です。

 

嘘です、製作頑張る気持ちを天にぶつけてまます。

うどんは食べます。

 

じゃ、今日はこの辺で。

 

朝白屋の真面目なアクセはここからかえますよ!クリッククリック!!

asashiroya.thebase.in