朝白屋日記 天然石・シルバーアクセサリー製作

アクセサリーの製作過程や日常の事を徒然なるままに

カイヤナイトのリング

皆さま、ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか、日に日に春が近づいているようで、花粉がすこしずつ漂い始めているようです。

くしゃみがではじめる嫌な季節になってきました。

 

 

あああああああぁぁぁぁぁ!!!!!

うどん食べられなかったぁぁぁぁ!!!!

 

うどんを食べられなかったショックで一週間ほどブログをさぼってしまいました。

 

 

うそです。

 

 

昼の仕事が大きな山を越えてひと段落したせいで製作スイッチがどっか行ってしまってました。いかんですなぁ。

 

いつまでも腑抜けではいられないので無理やり机に向かいます。

やる気が無い時でも無理やり机に向かうとやる気になるって話は本当ですな、なんとなくやる気になってきました。

 

やりっぱなしだったリングを仕上げます。

f:id:asashiroya:20170217005328j:plain

 

これを燻したところ・・・・

f:id:asashiroya:20170217005331j:plain

 

こんな中途半端な仕上がりに・・・・

ツイッターでこの画像をあげたら心優しきはとよひさんからアドバイスを頂いて、やり直すと・・・

 

 

f:id:asashiroya:20170227222558j:plain

ババァ~ン!!!

どうだ!!堂々たる燻されっぷりである!!

 

 

余計なところを落として・・・

f:id:asashiroya:20170227222601j:plain

ほい!!

 

 

勢いで販売開始しましたよ~!

asashiroya.thebase.in

見てくだせ~!!

本日はここまで!

 

うどん食べ損ねたぁぁぁぁ!!!!