朝白屋日記 天然石・シルバーアクセサリー製作

アクセサリーの製作過程や日常の事を徒然なるままに

驚きのメロンと石磨き

f:id:asashiroya:20170301224338j:plain

これ食べたんですけど

 

びっくりした~!!!

 

まるでメロンを冷凍したような食感でしたわ!!

なんか笑っちゃうくらいメロンでした。

アイスなんだけどメロンそのままで、舌が馬鹿になったかと思ったよ。

ご賞味あ~れ。

 

 

今日は久々に石を磨きました。

 

f:id:asashiroya:20170301230611j:plain

これ、石かどうかもわかりません。

綺麗でもなんでもないですね。

でもこれをきっちり磨けば

 

 

f:id:asashiroya:20170301224341j:plain

こうなります!

チャロアイトですね。マーブル模様がいい感じです。

サンドペーパーで地道に磨くわけですな。

 

もういっちょついでに

f:id:asashiroya:20170301224340j:plain

ラリマーも研磨。

特徴の海っぽい模様が綺麗に出ましたよ~。

 

そうそう、チャロアイトとラリマーとスギライトを三大ヒーリーングストーンというみたいです。

朝白屋はパワーストーンに疎いですけどね、綺麗な石ならいいじゃない。

 

これを使ってパキッとしたアクセつくりま~す!!

 

本日はここまで!!

朝白屋の綺麗な石のアクセはここで販売してますよ~!

asashiroya.thebase.in