朝白屋日記 天然石・シルバーアクセサリー製作

アクセサリーの製作過程や日常の事を徒然なるままに

棚できたよ~

最近息子が良くしゃべるようになってきました。

しゃべるといってもまだ3ヶ月なので喃語にもならない音を発してる状態なんだけど、そのバリエーションがどんどん増えてどんどん可愛くなってきました(親バカ)。

「う~」とか、「くふぅ~」とかが多いんですがたまに「ヒィィーー!」みたいな声を結構大き目で言うので驚かされます。

f:id:asashiroya:20170819235534j:plain

 

そして体重が順調に増えてどんどん重くなってます、軽い気持ちで抱っこしたら腰をやられますな・・・持ち上げるときは膝からですよ!上半身だけで持ち上げるとやられます!!下半身で持ち上げるイメージで!!

 

さぁさぁ、前回の続き、棚の製作です。

 

前回は木材の塗装でタイムアップでしたが・・・・

 

じゃん!!

f:id:asashiroya:20170819235743j:plain

完成!!えぇ、写真撮るの忘れて夢中で組み上げちゃいました・・・

 

 

ビフォー

 

f:id:asashiroya:20170818000216j:plain

アフター

 

f:id:asashiroya:20170818000253j:plain

ひゅぅ~!!カッコイイ!!塗装してよかったわ~!なんか全体が引き締まりましたなぁ。

机と同じ高さに棚をつくることで作業スペースが格段に広がりました!これはナイスアイディア!道具を棚に乗せられるので机を作業だけに使えます。

 

収納もばっちり、ダイソーで買ったケースが偶然ジャストフィット!こういうのは快感ですなぁ。

 

f:id:asashiroya:20170820000206j:plain

 

 

 

そして最後の仕上げに、カッティングプリンターで屋号を出力して、

f:id:asashiroya:20170818000243j:plain

アクリルガッシュで塗ると!

f:id:asashiroya:20170818000248j:plain

ほい!名入れ完成!

f:id:asashiroya:20170818000324j:plain

イイ!!名前入れると一層愛着が湧くなぁ。

 

いやぁ~、結構簡単に大満足の棚ができました。

この勢いで最近滞ってたアクセもバンバン作りますよ~!!

早速放置していたネックレスを磨いてみた

ビフォー

f:id:asashiroya:20170819235338j:plain

アフター

f:id:asashiroya:20170819235449j:plain

 

イイ!!作業しやすい!