朝白屋日記 天然石・シルバーアクセサリー製作

アクセサリーの製作過程や日常の事を徒然なるままに

ラリマーのリング

近所のTSUTAYAがコミックレンタルを始めていたので最近よく利用している。
昔はコミックレンタルよりマンガ喫茶の方がお得じゃん!と思っていたがよくよく考えるとマンガ喫茶ってあんまりたくさん読めないのね。
それならレンタルしてゆっくり読んだ方がいいっすね。

f:id:asashiroya:20170917211101j:plain

 

アイアムアヒーローを一気見しました。
・・・う~んって感じ、1巻が一番好き。

 

闇金ウシジマくん
・・・う~んって感じ、言わずもがな、嫌な気持ちにしかならない!!でも読んじゃう!!!

 

そのおこだわり俺にもくれよ
大好き、上二つと比べると平和で最高。

 


さて、製作も順調です。
ラリマーを使うリングを研磨。

f:id:asashiroya:20170917211158j:plain

f:id:asashiroya:20170917211201j:plain

研磨するとぺっかぺか。いい光沢。

 

このリング。これを見に行った日に作りました。
モチーフが何かもろバレですね・・・・

f:id:asashiroya:20170917211203j:plain


さ、あとは石留めだね。すぐにショップに並ぶよ~!

 

asashiroya.thebase.in