朝白屋日記 天然石・シルバーアクセサリー製作

アクセサリーの製作過程や日常の事を徒然なるままに

ファンタスティック朝白屋

ファンタスティックビーストを観た。

 

ここ最近映画をよく見る。というのも近所のGEOがレンタル50円セールなぞをしていたからである。

 

ハリーポッターも完結まで何作もあったがこれも5部作で制作されるらしい。

最後はいつ公開かな、と調べてみると2024年とか出てくるじゃないですか。

 

7年後・・・・

 

オリンピック2回またぐじゃないか!!

遠いなぁ・・・・

 

吹き替えで観たんだけど、声優さんの1人が聞いたことがあるけど誰だかか思い出せない。

考えること一日、遠藤綾だ!!!とひらめき嬉しくなってなんとなくwikiを見ていると

f:id:asashiroya:20170921003205j:plain

そうそう、シェリルだったなぁ、懐かしい・・・・・・ん?

 

f:id:asashiroya:20170921003207j:plain

 

 

・・・・・・・

 

f:id:asashiroya:20170921003209j:plain

2008年!!!!!

マクロスF9年前だ!!!!

 

どうも最近時間が年単位でぶっ飛んで行く気がする。これも老いなんすかね・・・

 

 

在庫拡大計画、牛歩ですが確実に進んでいます・・・

f:id:asashiroya:20170921003213j:plain

枠原型、これを真鍮とシルバーでキャスト。

 

完成までしばしお待ちを!!

 

asashiroya.thebase.in