朝白屋日記 天然石・シルバーアクセサリー製作

アクセサリーの製作過程や日常の事を徒然なるままに

朝白屋のポニョ

崖の上のポニョを観た。金曜ロードSHOWで。

結構前からこの「SHOW」って表記になってるけど、ずっとすべってるよね。

 

ポニョ、

 

怖すぎやろ!!!

 

初めて観た時にゾワゾワする感じがあって、考察とか見ると恐怖しかなかった。

 

そして今日、改めて観ると端々から怖さを感じてしまいました。

 

これ子供向けかね・・・・

ポニョの第2形態なんて超怖いだろ、波が引いてあんなのがいたらちびるわ・・・

 

 

 

製作!!!今日はがんばったぞ!!

f:id:asashiroya:20170922232502j:plain

研磨まで終了!あとは石留めだ!

石も色々キレイなのがあるよ~、これは明日お披露目

 

前作との比較

前回

f:id:asashiroya:20170916005031j:plain

今回

f:id:asashiroya:20170922232504j:plain

うん、今回の方がいいね、淵がカキっとしてる。

・・・いいよね?うん、いい!!ばっちぐー!!

 

さて、マッドマックス観るぞー!!