朝白屋日記 天然石・シルバーアクセサリー製作

アクセサリーの製作過程や日常の事を徒然なるままに

新作発表!

マッドマックス観た~~!!!!

怒りのデスロード観た~~!!!!

 

見よ、この周回遅れの発言を。

やっと観たのだ、あ~劇場で観れば良かった~!!!

でっかい画面と大音量で観たかったなぁ。

 

一番好きなのはこいつです。

f:id:asashiroya:20170927001108j:plain

・ネットからの拾い画像

 

宙ぶらりんでギター弾きつつ、仕込まれた火炎放射器から炎が!!!

ぶっとんでてちょう面白かったです。

 

ただ、吹き替え版、テメーはダメだ。

 

もうさ、話題性だけで吹き替えさせるのやめようよ・・・

吹き替え派なのに字幕で観ちゃったよ。

 

 

新作発表~!!!

ラリマーのリング販売開始!!

f:id:asashiroya:20170927001700j:plain

ラリマーは原石から手磨きでルースにしました。

f:id:asashiroya:20170927001707j:plain

爪留めで接着剤不使用です。

f:id:asashiroya:20170927001704j:plain

これを見に行った時にデザインを思いつきました。

ロンギヌ、ゲホゲホッ!!

 

ショップはこちら!!

asashiroya.thebase.in

 

ブログランキングに参加してみました。

気に入って頂けたらクリックおねがいしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村