朝白屋日記 天然石・シルバーアクセサリー製作

アクセサリーの製作過程や日常の事を徒然なるままに

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シリコンでスカル軍団量産③

いやはや、前回の更新からはや1週間。 1月は行き、2月は逃げ、3月は去る。 その言葉通り、日々の流れが早く、忙しない年度末を過ごしております朝白屋です。 うそです、ちょっと油断していただけです。特別忙しくないです。すみません。ポケモンgoばかりして…

シリコンでスカル軍団量産②

薩摩半島の南端に指宿というところがある。お湯に入らない温泉、砂むし温泉が有名ですな。 旅館やホテルがたくさんありますが、その中で、いわさきホテルというところに行ってきました。 目的は宿泊ではなく… これだ!! スペースハリアーのムービング筐体で…

シリコンでスカル軍団量産

目がかゆい。 くしゃみがとまらない。 花粉の季節がやってきてしまいましたなぁ〜_( _´ω`)_ やぁ、しんどい。そこまで重症ではないんですが起き抜けにくしゃみ4連発とか勘弁して欲しいですわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 春はやっぱりムカつくなぁ〜! はやく夏になれ!! …

走った 「鹿児島マラソン②」

さぁ、いよいよスタートである。 スタートとほぼ同時に雨が降り始め最悪の状況╰( ´◔ ω ◔ `)╯ フルからスタートして私の参加するファンランは最後尾から、走り始めるまでに5分ほどその場で待っていた。 それにしても車道をあれだけの人が走っているのは普段見…

走った 「鹿児島マラソン①」

いや〜、サボったサボった。 前回の記事から約2週間もあいてしまった。 どうせ誰もみてねぇよ!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”とモチベーションが雪崩式ブレーンバスターのごとく急降下しておりました。 デザインの事とか販売の事とかいろんなことが頭をグルグルしてましたが…

驚きのメロンと石磨き

これ食べたんですけど びっくりした~!!! まるでメロンを冷凍したような食感でしたわ!! なんか笑っちゃうくらいメロンでした。 アイスなんだけどメロンそのままで、舌が馬鹿になったかと思ったよ。 ご賞味あ~れ。 今日は久々に石を磨きました。 これ、…